SSブログ

中山美穂は四天王のひとり その他はこの人たち [芸能]

「中山美穂は四天王のひとり その他はこの人たち」の記事です。

中山美穂さんと辻仁成さんが離婚するというニュースが伝わりました。 離婚へ向けて二人で話し合いがすすんでいて、12年の結婚生活に終止符が打たれることになりそうです。

中山さんは2002年に交際8か月という短い期間で結婚されており、当時は電撃婚ということで話題になりました。

パリで生活し、幸せな結婚生活を送っているものと思っていたので、離婚のニュースには驚きました。

さて、そんな中山美穂さんは、アイドル四天王の一人と言われています。
アイドル四天王とは、1980年代後半の昭和時代末期から平成時代初期の日本で人気のあった女性アイドル4人のことを指します。
俗称で、アイドルクイーンBIG4とも表現されます。
(アイドル四天王のほうが定着してますね)

この四天王は中山美穂さんの他、浅香唯さん、工藤静香さん、南野陽子さんが該当します。

みなさん、いまではあまりテレビでは見かけず、目立った活動はしていないようですが、芸能活動を継続しています。

因みに浅香唯さんの旦那さんはミュージシャンでドラマーの西川貴博さんで結婚14年目です。
工藤静香さんは言わずとしれたSMAPの木村拓哉さんですね。
南野陽子さんは2011年に会社経営者の一般男性と結婚されています。

中山美穂さんは柔軟剤の新CM(ナチュラルブランドのミューネ)に出演します。
CM発表会では離婚については語りませんでしたが、今後何らかの発表があるものと思われます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。