SSブログ

中山美穂の離婚原因は旦那辻仁成の中性化 [芸能]

中山美穂さんと辻仁成さんが離婚することがわかりました。 2002年、交際わずか8か月での電撃結婚は当時すごく話題になりました。

二人の間には子供(長男)をもうけています。
結婚12年目にしての離婚ということで原因はなんでしょうか?

離婚原因のひとつが夫辻仁成さんの中性化ではないかと言われています。
辻仁成さんは作家。ミュージシャン、映画監督、演出家といったマルチな肩書きを持っています。
2008年からはロックバンド「ZAMZA(ザムザ)」を結成、辻仁成さんはZinc Whiteという名でボーカルを務めています。
辻さんはこちらのバンドを精力的に活動しており、2009年にはドイツ、フランス、韓国、日本で1回目のワールドツアーを行ったあと、全米レビューを果たしています。


こちらの画像をみてわかると思いますが、以前の印象とかなり変わってます。

以前の辻仁成さん
aaa.PNG
http://book.asahi.com/clip/TKY200704260234.html

最近の辻仁成さん
キャプチャ.PNG
※Wikipedia


中山美穂さんとの結婚当時は作家のいった風貌でしたが、最近では髪の毛を伸ばし、まさにロックバンドのボーカルらしいビジュアルです。

スポニチによると、辻さんはハードロックバンドを始めたのを機に「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」と発言しています。

この劇的変化に妻の中山美穂さんはついていけなかったのかもしれません。

いずれにしろ、離婚後もお二人には幸せになってほしいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。