SSブログ

爆笑問題 田中がいいとも最終回で語った奇跡とは [芸能]

「爆笑問題 田中がいいとも最終回で語った奇跡とは」の記事です。

2014年3月31日、ついに『笑っていいとも!』が最終フィナーレを迎えました。
1982年から32年間続いた番組は、真新しさというよりは「タモリさんがそこにいる」という安心感をお茶の間に提供してくれた気がします。

そんな『笑っていいとも!』の最終回はすごく豪華な顔ぶれでした。
ネットで「共演NGな芸能人」と囁かれていた大物たちが一堂に会し、興奮した人も多かったと思います。

いいとも最終日、お昼の放送では北野たけしがテレフォンショッキングに登場しました。
夜の放送では現役レギュラー陣とともに、以下の大物芸能人・有名人が出演しました。

明石家さんま
ダウンタウン
とんねるず
ウッチャンナンチャン
ナインティーンナイン
爆笑問題
などなど。

しかもこれらの人々が同じステージにたつって、迫力ありすぎました。

番組後半では、レギュラー陣がタモリさんに感謝の言葉を述べていくのですが、その中で爆笑問題の田中さんが「いいともグランドフィナーレで奇跡的なことが起こった」と述べています。

これは、上記大物芸能人が同じステージ上で共演したことを指しています
番組では、タモリさんとさんまさんが二人で、いいとも思い出話などをしていたんですが、
盛り上がり、なかなかトークが終了しません。
いくつかのCMを挟んでも終わらないトークにしびれをきらした、ダウンタウンとウッチャンナンチャンの4人がさんまさんとタモリさんのトーク途中に「長い!」と言って割り込んできました。

その後、やはり「長い!」といってとんねるずのお二人が合流します。
さらに爆笑問題のお二人が合流したかと思ったらナインティナインのお二人が合流・・
と「ありえない」共演が実現することになりました。

おそらく、当初はさんまさん→ダウンタウン→ウッチャンナンチャン→ナインティナイン→とんねるず→爆笑問題の順番でタモリさんとトークする予定だったと思われますが、そうではなく、全員集合した「絵」が爆笑問題田中さんだけでなく、多くの人が「奇跡」だと感じたはずです。

最後までお茶の間を楽しませてくれた『笑っていいとも!』、終了するのは残念ですが、司会のタモリさんには「ありがとうございました」と言いたいです。



土田晃之 ヒルナンデス 卒業・降板の理由はいいとも後番組へ異動 [芸能]

「土田晃之 ヒルナンデス 卒業・降板の理由はいいとも後番組へ異動」の記事です。

先日、ヒルナンデス 新レギュラー 2014の発表 卒業は土田と優木まおみの記事http://akisnews.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-2
で、『ヒルナンデス!』から土田さんが卒業する旨明らかにしましたが、その理由がわかりました。

お昼の情報番組『ヒルナンデス!』の水曜日レギュラーだった芸人土田晃之さん。 突然卒業(降板)するという印象だったため、ネットではその卒業理由が何か話題になっていました。

本日のデイリースポーツによると、ヒルナンデス卒業理由は『笑っていいとも!』後番組の『バイキング』へ出演するためだということが明らかになりました。

『バイキング』の制作発表では土田晃之さんの名前は挙がっていなかったので、サプライズといった感じです。
人気者の土田晃之さんだけあって『ヒルナンデス!』側との調整が長引いたんでしょうか?

『バイキング』の金曜MCは雨上がり決死隊の蛍原徹さんが「(バイキングの)記者会見のとき名前なかったけれど」と、土田晃之さんの出演をいぶかしがる声も。

土田さんは「だって春は卒業と入学のシーズンですから。卒業して、ここに入学しますよ」と異動であることを説明。

宮迫さんが「卒業ですか。大丈夫ですか」と問うと、土田さんは「クビではない。」と、円満異動であることを強調しました。

円満異動のようで安心しました・・

家電芸人として有名な土田さん。
その知識を『バイキング』で披露し、お茶の間を笑わせてほしいです。


ヒルナンデス 新レギュラー 2014の発表 卒業は土田と優木まおみ [芸能]

「ヒルナンデス 新レギュラー 2014発表 卒業は土田と優木まおみ」の記事です。

お昼の情報番組『ヒルナンデス!』。 司会はウッチャンナンチャンのナンちゃんと日テレアナウンサーの水卜麻美アナです。

2014年4月から心機一転、新たなレギュラー陣は誰か、また卒業する人は誰かすごく注目されていますね。

下記に残留する人、卒業する人、新レギュラーとなった人を曜日別にそれぞれまとめました。

メイン
MC:南ちゃん(残留)
アシスタント:水卜麻美アナ(残留)

司会とアシスタントはかわりません。

月曜
MC:ココリコ遠藤(残留)
レギュラー:
我が家の坪倉(残留)
森三中(残留)
博多華丸・大吉(新レギュラー)

以前レギュラーだった優木まおみさんは卒業し、新たに博多華丸・大吉がレギュラー入りしました。


火曜
MC:アンジャッシュ渡部(残留)
レギュラー:
いとうあさこ(残留)
オリエンタルラジオ(残留)
SHELLY(残留)
Hey!Say!JUMPの有岡大貴(新レギュラー)
Hey!Say!JUMPの八乙女光(新レギュラー)

火曜日は人が入れ替わるのではなく、Hey!Say!JUMPのお二人が新たに加わることになりました。


水曜
MC:つるの剛士(残留)
レギュラー:
オードリー(残留)
小島瑠璃子(残留)
ハリセンボン(新レギュラー)
ミッツ・マングローブ(新レギュラー)

以前レギュラーだった土田晃之さんは卒業されました。


木曜
MC:関ジャニ∞の横山と村上(残留)
レギュラー:
虻川美穂子(残留)
サバンナ(残留)
平愛梨(残留)

木曜日は人の入れ替えはありません。


金曜
スペシャルレギュラー:久本雅美(残留)
レギュラー:
有吉弘行(残留)
河北麻友子(残留)
ライセンス(残留)
たんぽぽ(新レギュラー)
ニッチェ(新レギュラー)

金曜日は芸人たんぽぽとニッチェが新たにレギュラーとなりました。


卒業した人はこのとおり。

優木まおみ
土田晃之


新レギュラーはこのとおり。

博多華丸・大吉
Hey!Say!JUMPの有岡大貴
Hey!Say!JUMPの八乙女光
ハリセンボン
ミッツ・マングローブ
たんぽぽ
ニッチェ

お笑いの方が増えてますます番組も盛り上がりそうです。
これからも『ヒルナンデス!』楽しみにしてます!


タモリさんの自宅でのおもてなしは見習うところがたくさん! [芸能]

「タモリさんの自宅でのおもてなしは見習うところがたくさん!」の記事です。

タモリさんが司会を務めたお昼の番組『笑っていいとも!』が先月ついに32年という月日を経て最終回を迎えました。

最終日にはこれでもかというくらいに豪華芸能人が勢ぞろいし、まさにいいともフィナーレに相応しいものとなり、最後までファンの心を話しませんでした。

これもタモリさんの人徳のなせるわざなんでしょうか。

そんなタモリさんは自宅でのおもてなしがすごいと言われています。 料理も得意なタモリさん。

タモリさんの名言の一つとして、「気取った料理を気取って食べさせる料理人は馬鹿」というものがありますが、タモリさん曰く「料理はリラックスして食べるもの。緊張させるラーメン屋のオヤジとか、緊張させる頑固な寿司屋のオヤジとか、ああいうの大嫌いなんだよ」とコメントしています。
いい料理人はまず居心地を大切にしてお客を感動させて帰す。店の主役は料理人じゃない。お客さん!」という言葉から、タモリさんが料理をふるまう際のおもてなしをうかがいしることができます。

タモリさんの自宅おもてなし」エピソードとしては、

・お肉が大好きなSMAPの香取慎吾さんに、自宅の冷蔵庫に高級肉をぎっしり詰め込んで用意していた。そして、究極のおもてなしとして、映画『ターミネーター』を鑑賞していた香取さんの前に、タモリさんがターミネーターのコスプレ姿で現れた。

・元付き人である岩井ジョニ男さんと娘さんが自宅へきたときには、タモリさんはラテンの音楽を大音量で踊ってもてなした。

・芸人ダーリンハニーが自宅へ訪れたときは、音楽好きの彼らにタモリさんが所有している大量のレコードを貸す約束をした。(タモリさんは自宅シアターの先駆者という声も)

などなど。

『笑っていいとも!』が32年間続いた理由もこんなところにあるのかもしれません。









タモリさんのブランド服 [芸能]

タモリさんが司会を務めるお昼の番組『笑っていいとも!』が、つい先月フィナーレを迎えました。

最終日は北野たけし、明石家さんま、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャン、爆笑問題などなど、かなり豪華なゲストが登場して話題になりました。

夜の最終回では、冒頭、吉永小百合さんがボッテガヴェネタのバッグをタモリさんにプレゼントしていましたね。タモリさんと言えば、スーツのイメージですが、一流芸能人だけあって、ブランドにはこだわっているがず。

以前、タモリさんが『とんねるずのおかげでした』という番組に出演した際、タモリさんの服のブランドが話題になったそうです。

タモリさん曰く、服はすべてオーダーメイドで、自分でつくっているとのこと。
さすがですね。。

驚いたことに、ブランド名は「フェ○チオ・ボッ○ーニ MITANO」と言うもので、さすがにテレビでは放送禁止用語として処理されていました(笑)。

仕立てた服にはブランド名である「フェ○チオ・ボッ○ーニ MITANO」のログが入っているとのことなので、目にしたタレントもつい赤面してしまいそうです。

因みにタモリさんは健康のためか、ほとんど食事をしないそうです。
一日一食半が多く、朝はご飯を二口にお味噌汁を食べる程度とのこと。

見習いたいものです・・



中山美穂と辻仁成の子供の現在 [芸能]

「中山美穂と辻仁成の子供の現在」の記事です。

女優の中山美穂さんが夫も辻仁成さんと離婚することになりそうです。

中山美穂さんは結婚後はパリに住み、結婚当初は主婦業に専念していました。 お二人は2002年に交際わずか8か月で結婚、当時は電撃結婚と世間に騒がれました。

結婚して12年、離婚原因はすれ違いなどと言われていますが、これについては中山美穂さん・辻仁成さんご本人から発表があるものと思われます。

さて、お二人の間には子供(長男)をもうけています。 2004年1月に誕生し、名前は辻十斗(じゅうと)です。
”じゅうと”とは珍しい名前ですね、夫の辻仁成さんは作家なので、アートな名前をつけたのかもしれません。
フランス語での発音がしやすいとも。

因みに辻仁成がボーカルをつとめるバンド名は「ZAMZA N'BANSHEE」です。
バンド名の「ZAMZA」はカフカの小説「変身」の主人公の名前が由来であると明らかにしています。
いかにも作家らしい命名です。

結婚生活はパリが拠点であることから、子供の十斗くんはパリ市内の学校に通っているとのこと。

そのため、言語は日本語とフランス語を話すバイリンガルと言われています。
なんでも寝言や独り言はフランス語らしいです。

離婚後は中山美穂さんが親権をもつことになるのでしょうか?

辻仁成さんは中山美穂さんと結婚する前は女優の南果歩さん(現在は俳優の渡辺謙さんと結婚)と結婚しており、間に男の子をもうけています。
このときの親権は南果歩さんでした。

中山美穂さんも辻仁成さんも子供をとても可愛がっているようなので、どうなるかは現時点では未定ですが、子供にとって最善の選択をしてほしいですね。




中山美穂の離婚原因は旦那辻仁成の中性化 [芸能]

中山美穂さんと辻仁成さんが離婚することがわかりました。 2002年、交際わずか8か月での電撃結婚は当時すごく話題になりました。

二人の間には子供(長男)をもうけています。
結婚12年目にしての離婚ということで原因はなんでしょうか?

離婚原因のひとつが夫辻仁成さんの中性化ではないかと言われています。
辻仁成さんは作家。ミュージシャン、映画監督、演出家といったマルチな肩書きを持っています。
2008年からはロックバンド「ZAMZA(ザムザ)」を結成、辻仁成さんはZinc Whiteという名でボーカルを務めています。
辻さんはこちらのバンドを精力的に活動しており、2009年にはドイツ、フランス、韓国、日本で1回目のワールドツアーを行ったあと、全米レビューを果たしています。


こちらの画像をみてわかると思いますが、以前の印象とかなり変わってます。

以前の辻仁成さん
aaa.PNG
http://book.asahi.com/clip/TKY200704260234.html

最近の辻仁成さん
キャプチャ.PNG
※Wikipedia


中山美穂さんとの結婚当時は作家のいった風貌でしたが、最近では髪の毛を伸ばし、まさにロックバンドのボーカルらしいビジュアルです。

スポニチによると、辻さんはハードロックバンドを始めたのを機に「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」と発言しています。

この劇的変化に妻の中山美穂さんはついていけなかったのかもしれません。

いずれにしろ、離婚後もお二人には幸せになってほしいです。


中山美穂が劣化 ドラマ共演者と比較 [芸能]

「中山美穂が劣化 ドラマ共演者と比較」の記事です。

中山美穂さんはこのほど夫の辻仁成さんと離婚することがわかりました。 2002年の電撃結婚から12年、パリで優雅に生活しているものと思われていたので心なし残念です。

中山美穂さんは結婚後は主婦業に専念していましたが、2010年には映画『サヨナライツカ』の主演を演じ、女優復帰しています。

先日の新CM(柔軟剤のミューネ)発表会ではベージュのすらりとしたドレスで登場。
その際、ネットでは「劣化した?」「顔が大きく見える」といった声が上がっています。

中山美穂さんは今年44歳になります。
44歳といえば女性にとってお肌にも気を付けなければいけない歳ですが、中山美穂さんは相変わらずその美貌を保っているように見えます。

過去にも中山美穂さんの劣化が騒がれており、2012年公開の映画『新しい靴を買わなくちゃ』の完成披露会見に出演した際は、共演者と比較され「劣化」「顔が大きい」との声も。

この時の共演者と言えば俳優の向井理さん、女優の桐谷美玲さんです。
二人とも小顔の代名詞のような存在で、芸能界でも小顔で有名ですよね。
そんな二人と比較されるとかつて「アイドル四天王」と言われた中山美穂さんでも顔が大きく見えても仕方のないことかもしれません。

こちらは映画『新しい靴を買わなくちゃ』の予告編ですが、むしろ中山美穂さんの美しさが際立っているようにみえますがどうでしょうか?


また2013年に放送されたドラマ「DRESS presentsアラ40女子 ドラマスペシャル幸せになる3つの買い物 」では大久保佳代子、小池栄子とともに主演を演じています。
こちらの共演者と比較したとしても、特段「顔が大きい」とは言えませんね・・


これからも美しい姿をみせていただきたいです。



中山美穂は四天王のひとり その他はこの人たち [芸能]

「中山美穂は四天王のひとり その他はこの人たち」の記事です。

中山美穂さんと辻仁成さんが離婚するというニュースが伝わりました。 離婚へ向けて二人で話し合いがすすんでいて、12年の結婚生活に終止符が打たれることになりそうです。

中山さんは2002年に交際8か月という短い期間で結婚されており、当時は電撃婚ということで話題になりました。

パリで生活し、幸せな結婚生活を送っているものと思っていたので、離婚のニュースには驚きました。

さて、そんな中山美穂さんは、アイドル四天王の一人と言われています。
アイドル四天王とは、1980年代後半の昭和時代末期から平成時代初期の日本で人気のあった女性アイドル4人のことを指します。
俗称で、アイドルクイーンBIG4とも表現されます。
(アイドル四天王のほうが定着してますね)

この四天王は中山美穂さんの他、浅香唯さん、工藤静香さん、南野陽子さんが該当します。

みなさん、いまではあまりテレビでは見かけず、目立った活動はしていないようですが、芸能活動を継続しています。

因みに浅香唯さんの旦那さんはミュージシャンでドラマーの西川貴博さんで結婚14年目です。
工藤静香さんは言わずとしれたSMAPの木村拓哉さんですね。
南野陽子さんは2011年に会社経営者の一般男性と結婚されています。

中山美穂さんは柔軟剤の新CM(ナチュラルブランドのミューネ)に出演します。
CM発表会では離婚については語りませんでしたが、今後何らかの発表があるものと思われます。



高岡早紀の下の子供は現在3歳 [芸能]

「高岡早紀の下の子供は現在3歳」の記事です。

女優の高岡早紀さん。 現在40歳ですが、相変わらず綺麗です。

高岡早紀さんといえば、2004年に俳優の保坂尚希さんと結婚しその後離婚。 昨年、事実婚とも言われていた男性と婚姻状態を解消しています。

現在は、16歳の長男、13歳の長女、そして3歳の次女と3人のお子様のママであります。

スポニチによると、19日に東京都内で開催されたトークショーで、高岡早紀さんをみた来場者は、その美しさにため息が漏れたと伝えています。

高岡さんは、その美貌を保つ秘訣について、「30代後半に体力の衰えを感じたことがあって、長くこの先も女優をしていきたいというのもあり、ジムに行こうと決めた。それから、身体の線をキレイにするとかではなく、体力を維持するために、週1回、欠かさず行っています」とコメントしています。

以前テレビで、カービーダンスで有名な樫木祐実トレーナーのもとに通っていたことを明らかにしたことがありました。

やはり綺麗な人は努力していますよね、見習いたいところです。

さて、お子さんですが、長男と長女は元夫の保坂尚希さんとの間の子供です。
現在3歳の女の子は、事実婚と言われていた男性との子供で、2010年9月に自宅で極秘出産したとも噂されています。

元々、高岡さんは内縁の男性との結婚は予定していなかったそうで、世間の注目を避けるために厳戒態勢の中、自宅での出産へと至ったそうです。

長男長女はテレビにたまに出演していたことがありましたが、今後はこの3歳のお子さんとも共演するときがくるかもしれません。

恋多き女性として有名な高岡早紀さん。
ご自身も「恋していたい」とコメントしていることから、新たに素敵な男性と出会ってますます綺麗になってほしいです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。