SSブログ

虻川美穂子 旦那 馴れ初め [芸能]

「虻川美穂子 旦那 馴れ初め」についてまとめてみました。

女性お笑いコンビで人気の北陽のボケ担当、虻川さん。
虻ちゃんの愛称でお茶の間に親しまれていますね。

虻川さんの旦那はイタリアンシェフの桝谷周一郎さん。

恵比寿にお店があるので、もしかしたら桝谷さんに会えるかも?

レストラン情報ーーー
オステリア・ルッカ
渋谷区広尾1-1-38 スクエアサイドビル 1F
電話:03-6892-2686
予算:8000円~


二人の馴れ初めは、北陽がレギュラー出演していた朝の情報番組「はなまるマーケット」がきっかけです。

「はなまるマーケット」のコーナー「まかないレシピ」に桝谷周一郎シェフが出演したことを機に交際へと発展しました。
その後、2010年4月に、虻川さんからの逆プロポーズによりお二人は結婚しました。
結婚してかれこれ4年以上になるんですね~

また、逆プロポーズは「はねるのとびら」という番組で企画され、公開プロポーズとしてテレビで放送されました。
虻川さんがボクシングの試合をする中で、試合は3ラウンドで、最後まで虻川美穂子が
リングに立ち続ける事が出来れば、プロポーズ出来るというものでした。
ボクシングの相手は、WBC女子ライトフライ級5位の実力者、ステファニー・ダブス選手。
そこで虻川美穂子が現在の旦那である桝谷周一郎に告白をして結婚へー。

そんなお二人ですが、テレビ番組で共演しています。
本日放送の「踊る!さんま御殿!!!」にも出演するそうで、公式番組によるとお二人のエピソードが紹介されています。

テーマ:離婚の2文字が頭をよぎった瞬間

桝谷周一郎 
「前回出演した時に「素人が口出すんじゃない」と言われた時

虻川美穂子
ケンカの際、夫が「美穂子の言ってる事は9割の人がおかしいと言うよ」と架空の人物を出してくる時

テーマ2:些細な事なのにどうしても埋められない夫婦間の溝

桝谷周一郎
たまにはLOVEバラードを聞き、ムードを作ろうとしたら、妻に「チンタラした曲流してんじゃねーよー」と言われた事

虻川美穂子
私が風呂に入っている途中で夫が帰ってきたので、裸のままご飯の用意をしていたら「ゲッ!」「良いよ、後で!」と嫌そうに言われた事

この二人は離婚のうわさが絶えないですよね・・
テレビでは「離婚しそうな」キャラを演じていると願いたいです。

以上、「虻川美穂子 旦那 馴れ初め」の記事でした。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。