SSブログ

山本高広さんの現在 [芸能]

山本高広さんの現在

織田裕二の物まね「キター!」で一世を風靡した知られるお笑いタレント・山本高広さん。

織田裕二の『踊る大捜査線』『参天製薬の目薬CM』『世界陸上』『ドキュメンタリー番組での一幕』などのものまねはお茶の間で大人気でした。

そんな山本高広さんが結婚したというニュースが伝わりました。

お相手は一般の方のようで、画像はありませんが、すごく綺麗な女性のようです。
なんでも猫が好きらしく、猫の日とされる2月22日に婚姻届けをだしたとのこと。
時間も午前2時22分というこだわりよう。

なんでこの日が猫の日なの?ということですが、「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから、「猫の日制定委員会」が1987年に制定したそうです。

知りませんでした・・

山本さんは2月19日に39歳のお誕生日を迎えたそうで、40代直前にご結婚したことになりますね。


そんな山本さんですが、現在テレビでみかけることが少なくなりました。
現在何やってるんでしょうか?

調べたところ、下記のテレビ番組に最近出演しています。

3月3日19時 フジテレビ ネプリーグ
3月1日21時54分 TBSテレビ スッピン!

入籍にあたって、山本さんは今後について「これからもモノマネ界を引っ張っていけるような芸人を目指し、頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願い致します」とコメントしています。

一時は糖尿病のうわさがありました。

今後の活躍に期待したいですね。

以上、「山本高広さんの現在」についての記事でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。