SSブログ

笑っていいともの最終回がいつになるか決定 [芸能]

tamori.PNG
http://www.kanshin.com/keyword/3153694より引用


平日お昼の番組といえば、「笑っていいとも!」というくらい、日本人にとってはなじみのある番組。

昨年の末、「笑っていいとも!」が最終回を迎える一方を聞いてびっくりした方も多かったのではないでしょうか。

いいともは32年も続いた、かなりの長寿番組です。
そんないいともの最終回って、気になりますよね。

いいともの最終回は今月末(3月31日)の月曜日です。

リアルタイムで見れない人は、録画の準備をしておきたいところです。

現時点では、最終回のテレフォンショッピングのゲストが誰になるか決定されていません。
ただ、吉永小百合さんが出るのではないかという一部情報もあり、それについてフジテレビ社長が「現実味を帯びるべくやている」とコメントしています。

吉永小百合さん、まさに最終回のゲストとしては申し分ないです・・
ますます最終回が楽しみです。

なんでも、司会のタモリさんは芸能界の中でもかなりの「サユリスト」らしいです。
32年もいいともを進行してきたタモリさんのためにも、フジテレビとしては何としても吉永小百合さんをゲスト出演させたいところですね。

タモリさんはいま68歳。
普通のサラリーマンであれば定年退職して悠悠自適に過ごしていてもおかしくない年齢です。
しかも68歳という年齢で週5日も番組に出演し、やはり体力的にもきつくなってきたのでしょうか。
番組内でもタモリさんがいないコーナーとかもありましたしね・・

いいともが終了するのは寂しいですが、最終回を楽しみにしたいです。

以上、「笑っていいともの最終回がいつになるか決定」の記事でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。