SSブログ

SMAPが時計をタモリさんにプレゼント その時計とは? [芸能]

vasu.PNG
http://item.rakuten.co.jp/daikokuya-brand/2005955/より引用

今月末、32年もの間お茶の間を笑わせてくれた「笑っていいとも!」がその長い歴史に幕を閉じます。

そんな、いいともには生放送だけあって、いろんなドラマがあったかと思います。

ほっこりする出来事と言えば、いいともの30周年記念として、SMAPがタモリさんに時計をプレゼントしたこともありますよね。

SMAPの中居さん・剛・慎吾の3人はいいともでお馴染みですが、この3人がタモリさんにプレゼントしたのは、”Vacheron Constantin(ヴァシュロン・コンスタンタン)”という高級時計。

なんでもスイスの最古の時計なんだとか。
しかもタモリさんにプレゼントした時計は、SMAP3人のイニシャル入りで、世界で1つしかないオリジナルのもの。

さすがSMAPというか、タモリさんもきっと嬉しかったはずですよね~

因みにVacheron Constantinという時計、安いのでも100万円以上するみたいです。

タモリさんがよくつけている時計はVacheron Constantinの「ジュビリー240 ホワイトゴールド」というものです。
SMAPの3人がプレゼントしたものなんでしょうか?

こちらのタイプだと、ネットでざっと調べてみたところユーズドで170万円以上するみたいです(!!)。

Vacheron Constantinの時計はこのようなものです↓↓

vasu.PNG
http://item.rakuten.co.jp/daikokuya-brand/2005955/より引用


このような時計を着こなすタモリさんも素敵です♪

以上、「SMAPが時計をタモリさんにプレゼント」の記事でした。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。