SSブログ

タモリさんのブランド服 [芸能]

タモリさんが司会を務めるお昼の番組『笑っていいとも!』が、つい先月フィナーレを迎えました。

最終日は北野たけし、明石家さんま、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャン、爆笑問題などなど、かなり豪華なゲストが登場して話題になりました。

夜の最終回では、冒頭、吉永小百合さんがボッテガヴェネタのバッグをタモリさんにプレゼントしていましたね。タモリさんと言えば、スーツのイメージですが、一流芸能人だけあって、ブランドにはこだわっているがず。

以前、タモリさんが『とんねるずのおかげでした』という番組に出演した際、タモリさんの服のブランドが話題になったそうです。

タモリさん曰く、服はすべてオーダーメイドで、自分でつくっているとのこと。
さすがですね。。

驚いたことに、ブランド名は「フェ○チオ・ボッ○ーニ MITANO」と言うもので、さすがにテレビでは放送禁止用語として処理されていました(笑)。

仕立てた服にはブランド名である「フェ○チオ・ボッ○ーニ MITANO」のログが入っているとのことなので、目にしたタレントもつい赤面してしまいそうです。

因みにタモリさんは健康のためか、ほとんど食事をしないそうです。
一日一食半が多く、朝はご飯を二口にお味噌汁を食べる程度とのこと。

見習いたいものです・・





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。