SSブログ

土田晃之 ヒルナンデス 卒業・降板の理由はいいとも後番組へ異動 [芸能]

「土田晃之 ヒルナンデス 卒業・降板の理由はいいとも後番組へ異動」の記事です。

先日、ヒルナンデス 新レギュラー 2014の発表 卒業は土田と優木まおみの記事http://akisnews.blog.so-net.ne.jp/2014-04-03-2
で、『ヒルナンデス!』から土田さんが卒業する旨明らかにしましたが、その理由がわかりました。

お昼の情報番組『ヒルナンデス!』の水曜日レギュラーだった芸人土田晃之さん。 突然卒業(降板)するという印象だったため、ネットではその卒業理由が何か話題になっていました。

本日のデイリースポーツによると、ヒルナンデス卒業理由は『笑っていいとも!』後番組の『バイキング』へ出演するためだということが明らかになりました。

『バイキング』の制作発表では土田晃之さんの名前は挙がっていなかったので、サプライズといった感じです。
人気者の土田晃之さんだけあって『ヒルナンデス!』側との調整が長引いたんでしょうか?

『バイキング』の金曜MCは雨上がり決死隊の蛍原徹さんが「(バイキングの)記者会見のとき名前なかったけれど」と、土田晃之さんの出演をいぶかしがる声も。

土田さんは「だって春は卒業と入学のシーズンですから。卒業して、ここに入学しますよ」と異動であることを説明。

宮迫さんが「卒業ですか。大丈夫ですか」と問うと、土田さんは「クビではない。」と、円満異動であることを強調しました。

円満異動のようで安心しました・・

家電芸人として有名な土田さん。
その知識を『バイキング』で披露し、お茶の間を笑わせてほしいです。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。