SSブログ

爆笑問題 田中がいいとも最終回で語った奇跡とは [芸能]

「爆笑問題 田中がいいとも最終回で語った奇跡とは」の記事です。

2014年3月31日、ついに『笑っていいとも!』が最終フィナーレを迎えました。
1982年から32年間続いた番組は、真新しさというよりは「タモリさんがそこにいる」という安心感をお茶の間に提供してくれた気がします。

そんな『笑っていいとも!』の最終回はすごく豪華な顔ぶれでした。
ネットで「共演NGな芸能人」と囁かれていた大物たちが一堂に会し、興奮した人も多かったと思います。

いいとも最終日、お昼の放送では北野たけしがテレフォンショッキングに登場しました。
夜の放送では現役レギュラー陣とともに、以下の大物芸能人・有名人が出演しました。

明石家さんま
ダウンタウン
とんねるず
ウッチャンナンチャン
ナインティーンナイン
爆笑問題
などなど。

しかもこれらの人々が同じステージにたつって、迫力ありすぎました。

番組後半では、レギュラー陣がタモリさんに感謝の言葉を述べていくのですが、その中で爆笑問題の田中さんが「いいともグランドフィナーレで奇跡的なことが起こった」と述べています。

これは、上記大物芸能人が同じステージ上で共演したことを指しています
番組では、タモリさんとさんまさんが二人で、いいとも思い出話などをしていたんですが、
盛り上がり、なかなかトークが終了しません。
いくつかのCMを挟んでも終わらないトークにしびれをきらした、ダウンタウンとウッチャンナンチャンの4人がさんまさんとタモリさんのトーク途中に「長い!」と言って割り込んできました。

その後、やはり「長い!」といってとんねるずのお二人が合流します。
さらに爆笑問題のお二人が合流したかと思ったらナインティナインのお二人が合流・・
と「ありえない」共演が実現することになりました。

おそらく、当初はさんまさん→ダウンタウン→ウッチャンナンチャン→ナインティナイン→とんねるず→爆笑問題の順番でタモリさんとトークする予定だったと思われますが、そうではなく、全員集合した「絵」が爆笑問題田中さんだけでなく、多くの人が「奇跡」だと感じたはずです。

最後までお茶の間を楽しませてくれた『笑っていいとも!』、終了するのは残念ですが、司会のタモリさんには「ありがとうございました」と言いたいです。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。